朝の冷え込みにご注意ください

ずい分朝が涼しくなってきました。

うちの家は、通気性がよいというか、低気密というか。

だから、冬じたくは早いかもしれません。

 

こども達に出してきたのがこちら。

 

 

 

インナーケットです。うちのこども達の大好きなケット。

やわらかい肌ざわりがまず一番。そしてやわらかく優しい暖かさ。


その秘密はこの綿に有り。

この綿は、ウールです。

そして綿をくるむ生地は、コットン100%のニット生地。

伸縮性のあるコットンで暖かなウール綿をくるんで作ってありあります。だからとても暖かい。

フリースやアクリル等の化、化繊の毛布とは、一線を画しています。蒸れないし、ホワンとした柔らかなぬくもりがじわっと体に伝わってきます。

 

インナーケット 

シングルサイズ 150×205cm    16,200円(税込)

      実際にさわってみてくださいね。