赤ちゃんのお布団はお早めに・・・

赤ちゃんのお布団を、自然素材100%で作っています。

しっかり汗を吸収し、しっかり保温してくれる自然素材が最も良いと考えているから。

側生地はコットン。中綿は、コットン・ウール・羽毛を、ご要望に応じて入れています。

何分すべて手仕事なので、お仕立には数週間時間を見て頂いています。

 

しかし中には、お急ぎのご注文も。

『まだまだ生まれないと思ってたら、意外に早くて・・・』

やっぱり、退院したら新しいおふとんに寝させてあげたいですものね。

こういう時は、精一杯急いでご用意しますが、やはり少し余裕を持ってご準備下さいね。

 

なんとか今日出荷することができました。

東京にお住まいのお孫さんの元へ・・・。