小さなお客さんたち

今日は朝から、地元小学校の2年生が見学に来てくれました。

『街探検』と銘打った社会見学のようなもので、うちは4年前から協力させて頂いています。

今日は朝から、地元小学校の2年生が見学に来てくれました。

『街探検』と銘打った社会見学のようなもので、うちは4年前から協力させて頂いています。

 

 

今年は次女の同級生たち。

綿を見せると 『うわ~ふわふわやん!え?! 木になるん?!』 とお触り。

羽毛を見せると 『かっるっ!! 何にもないみたいや!!』 とフリフリ。

逐一いい反応をしてくれ、いつも通り、ボケとツッコミを忘れない元気な男子としっかりものの女子でした。

 

うちの娘は、フランス料理店におじゃまし、『フライパンがすごいおもたかったで』『イスがふわふわしてた』そうです。

『すてきなお店やったわ~♪こんどつれてって欲しいな~♪♪』と夢見がちな顔で話してました。

 

うちの店に来てくれた子達は、さてさてどんなお顔で話をしてくれているのでしょう・・・(笑)