お礼状が届きました

先日担任の先生が届けてくださいました。

街探検のお礼状。ひとりひとりの感想文が綴じられています。

 

どの子も共通して書いていたのは、『ふとんが手作りなんてびっくりだった』ということ。

そっか・・・知らんのだね。

うちの娘たちは、小さな頃からふとんの綿入れを見て育っているし、それで寝ている。

けれど無意識だと思います。特に意識がない。

 

今はいろいろなおふとんがあります。

新素材にも昔からの素材にも、優れた点劣る点があります。

それぞれがそれぞれを補い合って、よりよい眠りを支える寝具になります。

その方にふさわしい寝具の組み合わせをご提案するのが、私たちの仕事です。