· 

寝るのが趣味♪


こんにちは。小川ふとん店です。

 

先日ご来店になったのは、眠るのが大好きとおっしゃる40代になったばかりの女性でした。

とにかく眠るのが好きで、週末は気づけば5時間も昼寝をしていた・・・という日もあるほどだとか。

それでも夜はいつもと変わりなく眠れるということで、改めて睡眠の個人差を感じました。

 

仕事に子育てに家事に忙しくされている方だったので、繊維の王様【ウール】と、

軽々しいけど頼もしい【エアクィーン】の組み合わせをおすすめ。

これに合わせたオーダー枕もお作りしました。

 

お話のしやすい方でそれに夢中になって写真を撮り損じ、中途半端な私の写真を載せている次第ですが、

趣味を深めて下さっているとうれしいなぁと思います。