· 

エアクィーン一週間無料お試し できます

すべて出払っていた貸出し用エアクィーンが、一台返ってきました。

気に入って頂き、綿のおふとんと共に2台ご注文を承りました。

 

今現在、当店のおふとんの仕立てが立て込んでおりまして、納品まで3週間ほどお時間を頂戴しております。

一枚ずつの手仕事ゆえ、どうしてもお待たせすることになってしまいますが、

皆さん快くお待ち下さいます。ありがとうございます。

なるだけ早くお納めできますよう、努めます。。

 

 

さて、上述のエアクィーンについて。今一度ご説明させて下さい。

 

厚さ3センチ。綿の入っていないおふとんです。

作っているのは製網屋さんで、その名の通り【編む】方法で作られています。


綿が入っていないゆえ、この軽量感が生まれました。女性が片手で軽々と持ち運びできます。

綿が入っていないゆえ、干す手間はいらないのにカビの心配がありません。

しかし綿が入っていないゆえ、暖かくはありません。

保温力の高いウールなどを入れた軽量タイプの敷き寝具と、2枚重ねて使って下さい。

綿がパンパンに入った重いおふとん一枚で眠るよりも、寝心地はグンとよくなります。

体が支えられるので、寝返りもスムーズにうて、楽に眠れます。

 

しかし、それは実際使ってみないとわからないところ。

エアクィーンはご自宅でお試し頂ける無料貸出をしております。期間は一週間。

まずはお手持ちの綿入り敷き寝具と組合わせて使ってみて下さい。

お申し込みは当店まで。 072-973-2828です。お気軽にお問い合わせ下さい。