· 

エアコン暖房の嫌いな人は、ウールの敷き布団が好き、だと思います。

ペレットストーブ 自然なぬくもり 無風が心地よい
じわ~っと濃い暖かさが部屋と満たします。寝るときは、ウールや羽毛でこの暖かさを。

寒くなってきました。皆さんは、どんな暖房をお使いですか?

 

一概には言えませんが・・

薪・ペレット・ガス・石油・・・ストーブにもいろいろありますが、

これらをお使いの方に、自然素材を好まれる方が多い・・・様な気がします。

 

風が起こらないのもよし。

ジワ・・・っと濃い暖かさ、とでもいいましょうか。

暖かさの種類が違うように思います。

 

寝具で言うならば、ウール・羽毛がこれにあたるでしょうか。

特に、敷きをウール綿の入った物にすると、これからの季節は格別です。

うちの娘たちが言うところの『あ~きもちいい~』です。

 

寝るときくらい、電気ものと離れたい・・・と私は思います。

皆さんはいかがですか?

電気毛布を使わずとも、とても暖かい敷き布団。ふとんとしてはもちろん、たたみ・すのこベッドにも。
電気毛布なしでも暖かいウール綿100%の敷き布団。たたみ・すのこベッドでも使えます。