· 

枕と敷き寝具をセットで考える

起きたとき・寝ているときの不調が辛くて、おふとんを整えたいとご来店下さいました。

今年の夏、お姉さんが敷き寝具と枕をお求め下さり、そのご紹介でした。

 

お仕事や家事でご多忙なこと・お手入れの時間がとりづらいことを考慮し、ウレタン敷き+ウールの薄い敷き寝具+コットンパット、そしてオーダー枕をご提案し、試し寝をして頂きました。

日々無枕(枕を使っておられない)でお休みでしたが、試し寝では『全く違和感がない』と枕も上手にお使いでした。

すべて気に入って下さり、お求め頂きました。 

 

仕事・子育て・家事・・・今、忙しいお母さんが増えています。

しなければならない事は日々ちゃんと巡ってきて、ため込むと後が大変になりますから、

皆さん日々がんばっていらっしゃいます。

冬休み・・・って何???ですよね(笑)。さらに忙しくなる長期休暇です・・・。

 

ご自身のエンジンをフル回転させるために。

そうしても疲れ切ってしまわないために。

できない事にイライラしないために。

心の余裕を保つために。

 

 

睡眠が大切です。

体の疲れ・頭の疲れ、どちらの疲れをとるのも睡眠の仕事。

よい寝具には、そのお手伝いができます。

 

よい寝具とは?

 

■ 保温力・吸湿力に優れた素材で作られているもの。 コットン・ウール・羽毛など。

■ 体を姿勢良く保ちながら支えてくれる、体格に合ったかたさを持ったもの。

 

ご相談下さい。