· 

めおとPILLOW

先日、ご家族でORDER PILLOW を作りにご来店になりました。

その時、再確認したことがありました。

それは、隣りで眠る人のいらっしゃる場合、一緒にご来店いただくのは有効だ、ということです。

 

眠りにお悩みがあるのはご主人で、ご本人からいろいろお話を伺ってまくら作りを開始。

その傍ら、奥様の問診を開始すると・・・出てくるのです、ご主人の耳より情報が。

睡眠中の癖がよくわかりました。

 

眠っているのですから、本当の姿をみることはご本人にはできない訳で、

極々当たり前のことを書いてしまっていますが、

案外ひとりでご来店になる男性が多いので、よろしければ奥様とご一緒に・・・と思い書いています。

 

Y様、はるちゃんのビー玉、お預かりしております。

よろしければお寄り下さいね。