· 

まんぷく満喫

連続テレビ小説【まんぷく】今日が最終回でした。

おこがましいと思いつつ、当たり外れを申しますと・・・、

我が家にとってまんぷくは当たりでした。

 

その中でも、香田家はおもしろかった。

先週春休み中の娘たちと、まんぷくのセット公開に出掛けましたが、

メインは香田家のアトリエで、忠彦さんの作品が並べられていました。

その中で一番は、名木君のカオスとエロスでカボス。

壇蜜さんの踊る女にも、食いついてしまいました。

 

全体的にはちょっと物足りなさの否めないセット公開でしたが、

毎朝のニュースの度に、『あそこで放送してるんやなぁ』と嬉しそうな娘たち。

そうやで。

舞台のセットを作る・・・等々、表には決して出ないものの、

実はなくてはならない裏方さんの存在があることを、

少しでも知ってくれたら嬉しいなぁと、母ちゃんは思っています。

 

さて。

次作【なつぞら】も、よさそう。

楽しみ。