· 

羽毛ふとんも問診が大事。ご予約お願いいたします。

暖かくなって、羽毛ふとんのお仕立て替えのご注文が増えてきました。

毎年思うことですが・・・羽毛ふとんもやっぱり、問診は大事だなぁということです。

 

お仕立て替えの場合は、これまでお使いになっていた羽毛ふとんを私たちが拝見できます。

求めておられるぬくもりの大きさ・落ち着くボリューム感などの把握がしやすい訳です。

 

一方新調の場合、手元にはお使いの羽毛ふとんが無いケースがほとんど。

どれくらいの暖かさが必要か・どれくらいのボリューム感が心地よいのか・・・

すべて、お話から様子をうかがっていくことになります。

『重くてね~』『全然暖かくないのよ・・・』とおっしゃったとして、

それはすべてこれまで使ってこられたおふとんのこと。

当店に並べている羽毛ふとんとの比較検討はもちろん、

体格体質に合わせた品選び・さらなる心地よい使い方・この先10数年を見越したご提案・・・

お話をしたいことは次から次へと出てきます。

時間も必要ですし、実際に手に取って頂きながらお話していきますので、

店内はひっちゃかめっちゃかになります。(⬆上の画像の通り・・・)

 

でもやはり大事なのは問診。

そしてご予約をとって頂くこと。

コロナ禍でも喚起をしながら、端折ることなく、いつも通りの問診をしたいと考えております。

お客様が重なることのない様、またお待たせすることもない様、

事前のご予約・お問い合わせをお願いいたします。

■WEB予約はこちら➔

RESERVA予約システムから予約する

 ■電話でのお問い合わせは、072-973-2828  まで