· 

pasima値上げのご案内

pasima快適寝具

あらゆる世代の方にファンの多い、健康寝具pasima。

実はこの3月より、大幅値上げとなります。

 

ベビー・シングル他サイズ・グッズ類・・・だいたい、15~25%の上昇となります。

生活に関わる物すべての価格上昇、私も家庭を持つ身ですので、毎日半端なく感じている中での

当店定番品の値上げ・・・ため息が出ます。。。

 

ただ、適度に洗濯をして丁寧に扱えば、長持ちさせられます。

一部破れても、カットして小さい膝掛けや足拭きマットなどに作り替えもできます。

(実際そのようにお使いのお客様たくさんいらっしゃいます。そうまでして使いたくなる気持ちよさ、ということかな?)

うちでは、最終形ぞうきんになります。

よく使い込んpasimaは、こどもの小さな手でもギュッと絞れて握りやすく、おすすめです。

とことん大満足!です。

pasima快適寝具

よい風合い。一年中、掛けたり敷いたり羽毛ふとんの中に入れて使ったり、手放す時期がありません。

冬おすすめpasimaの使い方画像

私は冬の間、羽毛ふとんの下・体の上にpasimaを入れます。

ゆったりシングル160×260㎝を使っているので、厚めの敷きふとんの足元にしっかり裏まで織り込んでも、

まだ首元には20㎝ほど余裕があります。それを顎のあたりでたるませて、左右両サイドは肩をふんわりと覆います。

そうすれば、体温と羽毛ふとんで温まった空気にふんわりくるまれている様に眠れます。

朝目が覚めた時、“きもちいいなぁ”と思います。

おすすめです。少し大きいサイズ、というのがミソです。